毎日のお弁当と晩ごはんの献立に悩む

在宅ワークが多くなったこともあり、ダイエットを始めてから、食事やお弁当を自分で作るようになりました😊

お弁当って大変ですよね?!💦彩りとか汁が出にくい物とか気にすることが多すぎて‥。

世のお弁当作りをしている方々を尊敬します!!インスタなどで見ていると、皆さんお弁当すごすぎませんか??

足元にも及びませんが、僕のタッパー弁当も日々成長しています!

最初の頃に比べて、副菜をたくさん入れるようになりました😊

作り始め↓野菜はミニトマトだけ

今↓野菜たくさん!

 

食事を作り始めて思ったのは、ご飯作りって本当に悩みが多いですよね😂

朝起きてからずっと晩ごはんの献立を考えている毎日です。笑

もう1週間の献立を週始めに全部決めちゃった方が効率がいいのかな…?

 

皆さんは、献立を毎日考える派ですか?1週間分まとめて考える派ですか?

よかったら教えてください😊