頭皮ケア頑張ってます。ヘッドスパ ハンドプロ 遠赤外線タイプ

皆さん頭皮のケアしてますか?僕は全くしていませんでした。ヘッドスパもやったことがないです😂

ダイエットを始めてから以前より食べる量が減ったからか(1人前はしっかり食べてますが)、抜け毛や白髪が目立つようになりました。

元々髪の量が多かったので、特に減った感じは無いのですが、それでも朝枕を見るたびに悲しい気持ちに‥。

悪あがきでも良い、頭皮のケアをしないと!っと妻の愛用品を借りてきて、最近は頭皮のマッサージをしています。

それがこちら『満天社ヘッドスパ ハンドプロ (ヘッドライン遠赤外線タイプ)』です。

 

「櫻井・有吉 THE夜会」で井川遥さんが紹介しており、ちょうどそれをリアルタイムで見ていた妻がすぐにネットで調べましたが、軒並みsold outの文字が…。メルカリなどでも高額転売がされていました。

我が家は絶対に転売ヤーからは買わないと誓い、あちこち探してかうことが出来ました😂大人気商品です。

今はネットで買えますよ♪↓↓

 

 

頭皮マッサージの効果って?】

 

頭皮をもみほぐして柔らかくし、血行を良くする効果が期待されます。また、頭皮の日常血流量が多いと、頭皮ケアの効果だけでなく、毛髪の健やかな成長を助ける効果も期待されます。

 

【使い方】

 

難しいことは考えず、ヘッドラインにそって、かき上げるように動かすだけでオッケー!

 

【使ってみて良かった点】

 

・軽い力でもマッサージできる

・ツボもおせる

・気持ち良い

・肩こり解消できる

・軽量なので手が疲れない

・お風呂に入りながらも使える

・シャンプーブラシとしても使えちゃう!

・髪が長い人でも絡まりにくい

↑↑先のところでツボ押しできます

 

 

【使ってみてあんまりだった点】

 

特にないです。僕が踏んでも折れなかったので、耐久性もあると思います!

 

『満天社ヘッドスパ ハンドプロ (ヘッドライン遠赤外線タイプ)』は手軽に頭皮ケアや肩こり解消をすることができ、手間もないため継続して使うことができます。

価格も手頃なのでいいですよね♪♪