ヴィタメール

こんにちは😊

今日で3月も終わりですね。年度末は忙しくバタバタと過ぎていきましたが、やっと一息つけそうです。普段はダイエット中ということもあり、甘いものはあまり食べないですが、3月で退職する同僚からお菓子を貰ったので今日は食べちゃいます😊

 

貰ったお菓子はヴィタメールでした♪

僕は元々ヴィタメールを知らなかったのですが、妻が大学時代にアルバイトをしていたため付き合っていた頃に教えてもらったのがきっかけです😊

妻はヴィタメールが大好きで、好きすぎて大学時代に1人でベルギー本店まで行ったというツワモノです。笑

 

【フィユタージュ(アマンド)】

パイがサクサクで、言うまでもなく美味しい😆

パイは以前の半分ぐらいの大きさになってしまったと妻は悲しんでいましたが、味は変わらず美味しかったようです👍

 

【マカダミア・ショコラ(ミルク)】

持ち帰る時に割れちゃった💦

ヴィタメールの焼き菓子で1番人気と言っても過言ではない!というほど売れる人気商品だそうです。さすがヴィタメール、コーティングされてるチョコがすごく美味しい〜😆ナッツとチョコの組み合わせが最高です!!

マカダミア・ショコラだけが詰め合わさっている商品を、手土産に買っていく人が多いみたいですよ😊休日は飛ぶように売れた!と言っていました。

 

久しぶりのヴィタメールに僕も妻も大満足でした♪

ケーキも久しぶりに食べたいなぁー!