痩せるために痩せる準備をする

まず僕が痩せるために始めたことは、前回も出しましたが「姿勢を改善すること」です。

姿勢が悪い人は骨盤が開き、内臓を支えるインナーマッスルが衰えてしまいます。

正しい姿勢を続けると徐々に血行やリンパの流れがよくなり、老廃物が流れやすくなります。これにより全身の血行がよくなり、代謝も上がります🔥

他にも、正しい姿勢を続けると、腹筋だけでなく全身の様々な筋肉を使うので、体幹レーニングにもなるのです✨

時間に余裕がない人も、正しい姿勢をするだけでダイエットになるんです😊

 

痩せたいけど、何の運動から始めたら良いのか分からない方、まずは姿勢改善から始めましょう♪